

SID TOUR 2014 OUTSIDER HK



2年振りのシド。

続きを読む


ラルク 2014 at 国立競技場 Day2





8万人の景色を見せてくれてありがとう。

そして、国立競技場バイバイ。
またここで会いましょう。

ラルク 2014 at 国立競技場 Day1





係咁近既台唱左最鍾意既the Fourth Avenue Cafe真係好感動。
另食左三個幾鐘風震住睇既live我呢一世都唔會忘記w

最近のUVERライブ


2・26と3.6行って来たよ!

3.6最後に何となくMONDO PIECEが来ると気がして、
まさか予想通り!!!
そして予想通り泣いちゃった!!!

でも、takuyaの言う通り、これは別れじゃない!

また絶対UVERのライブ行こう!!!
また会える日までお互い頑張ろう!!!

二年間で恵とtakuyaに5回会えてホンマに幸せすぎ!


門限間に合わなくて近くの旅館に泊まった。
部屋が広すぎwww
今回のエレギタタオルは今まで一番好きやー!

UVERworld ARENA TOUR 2012 神戸Day2



交完卒論去睇UVER真係從壓力中解放!!!!!!!!!!!!

続きを読む

プロフィール

愛 【あい】

Author:愛 【あい】
コルダとペルソナのATM。

好き:
ゲーム>アニメ・マンガ
ゲームなら乙女・BL・一般向・音楽・RPG何でもやる。
声優の下野紘さんが嫁。
日野聡さんと前野智昭さんもすごく好き。

コス活動も一応やっています。

応援します!




ペルソナ4アニメーション





うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
D3P (5)
検索フォーム
