

今年一年を振り返ってバトン

果然要打一下這個才行。


今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 眠れない夜が多い。
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 「涙」かな?
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 死ぬほどアルバイトした。
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 「周りの男は全員GAY」かな?
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 マオと出会った。
Q6 今年から始めている事は何?
A6 シドに夢中、お金の節約。
Q7 今年やり残したことは?
A7 ない。
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 シドに会えて、マオと話せて、アキと握手した。
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 玉葉の緑豆沙,松記の糖不甩と蕃薯糖水。
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 マオに会えた後、三日間以内しばしば泣いた(どこの乙女かお前!)
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 草食系男子!
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 ライブ参戦!
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 目標じゃなくて、夢を叶えた。
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 1人で旅をする!やはり面白い!また行きたい!(1人で)
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 忘年会はないけど、最後の一週間大親友に会えて、幸せでした!
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 63、この数字好きだからwww

升呀

當我發現KIDDIE既歌有大部份係揺紗作既時候,
又咁arm我鍾意果D都係揺紗作既時候,











頭脳好,
イケメン(雖然我覺得そらお比較帥www),
能歌精作詞曉作曲,
但最錯的一點也是一個工口的孩子(涙目)

咁都俾我講中又唔見我中六合彩

果然是拍給我看的。(不要亂說)
真係衰多口!
按我

我說我想看你的樣子,
你明天起開始自拍好不好?!
よろしくお願いいたします、アキヒト様m(__)m

糾結

還想說今日心情不錯。
夜晚一看,









一○祥史你有種!!!
混帳你是故意的嗎?
圖比平常大盲既都睇到OK?
我毎天都說不要不要你偏要給我看!
你何時變得這麼S了?!!!(夠了不要再妄想)

アキヒト大嫌い!!!(不要再少女風)

罪證

按我

哼!有種給我毎天拍一張!

就是因為不夠聰明才要努力,
可是我討厭什麼都要努力的日子,
好矛盾。










我很羨慕那些聰明的人可以自由運用時間,
要怎樣做才能變成那種人呢?
好想離開香港,
離開這些營營役役的日子。



如果不是都市出生的孩子有多好呢?

アキヒトのバカ!!!

以下少女情懷總是詩(爆)







続きを読む

報應

明明很想想珍惜卻沒有行動我才會一直後悔。
然後我相信的人卻在做讓我傷心的事,
大概這是報應吧?




對不起,我總是沒辦法去理解你的煩惱。
對不起。






今天再一次體會到自己的無能。

ダメ人間

認めないわ!!!!!











ちょっと心を整理したら、
また修羅場再開(ノД`)・゜・。

想找人一巴車醒我

なぜなの?なぜなのよ!!! 


from 星塵Orz




続きを読む

プロフィール

愛 【あい】

Author:愛 【あい】
コルダとペルソナのATM。

好き:
ゲーム>アニメ・マンガ
ゲームなら乙女・BL・一般向・音楽・RPG何でもやる。
声優の下野紘さんが嫁。
日野聡さんと前野智昭さんもすごく好き。

コス活動も一応やっています。

応援します!




ペルソナ4アニメーション





うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
D3P (5)
検索フォーム
