

2010反省大会

Q1 2010年総合的にどんな年でしたか?

至今活了N個年頭最努力的一年。
跟SID說再見的一年wwwwwww

Q2 勤勉についてはどうでしたか?

學業方面總算告一段落,工作方面也是毎天過得很有意義。

Q3 今年の運についてはどうでしたか?

就各方面來說我是覺得十分好運的一年。

Q4 努力したことは何ですか?

考大學跟FYP。

Q5 今年の大きな出来事は何でしたか?

5月初開始耳嗚,現在則再加上手部跟肩頸出現初期勞損Orz
仲有堆card數;口;
仲有仲有差D俾林狗個賤人搞到冇書讀

Q6 今年、悲しい出来事はありましたか?

ジュンノさん脱退、V系裡的死訊跟解散消息
ジュンノさん一事實在令我内心受重創

Q7 忘れられない出来事はありましたか?

boogieman的Live、ナイトメア的Live
今年一直受到了北上老師的照顧m(__)m

Q8 楽しい出来事はありましたか?

其其老遠過來陪我看boogieman的Live
見到了咲人さん本尊和見識到結他skills
跟家人和朋友的關係更進了一歩
FYP的組活動
11月的畢業禮

Q9 今日12月31日は何をしますか?

外出看了物理治療和跟媽媽渡過了一整天

Q10 何かやり残したことはありますか?

學結他(不過現在手部有問題www

Q11 来年の目標は何ですか?

1. 身體爭氣點健健康康可以讀多點credits早日回港
2. Live参戦(Merry跟金爆的都想去看
3. 可以的話想學結他
4. 釣金亀(認真
5. 還清card數;口;

要我接受新vocal既不是新一年目標,而且我也不打算接受佢www

最後に、あけおめ、謹賀新年!!!m(__)m

ハピネス

ハピネス
詩:真田一航 曲:雛形ゆえ

「生きてる」ただそれだけで大変なもんです
まさにそれは「奇跡」と呼ぶに相応しい出来事なんです
そのうえ恋したり恋されたり別れたり出会ったり
これ以上にどんな幸せを望んでるんだい?待ってるんだい?

それじゃ一回まずスキップスキップ
疲れてもまだスキップ そうさ
軽やかに超スキップ
スキップして空へ飛びあがれ ほらね

「ハピネス」
確かにそこにあるもの 見失いがちな現代人よ
みんなで笑うのさそうさ 誰にでもあって誰にもないもの

転んで膝擦りむいたらそこはまた痛むんです
「生きている」証拠だとか
僕だったら絶対そんな触ったりしないけど

敢えての激スキップ ステップ
痛くないフリスキップ「泣いてない。」
強がりホップステップ
ジャンプして誰もいない所へ走れ

「ハピネス」
確かにそこにあるもの 目で見えるもの見えないもの
どんなに辛い時だって 君の近くに沢山あるんだ

誰かの為に自分の為に さあ掴め
きみ自身できみだけのその幸せ

ダメ押し
明日も明後日もまだスキップ スキップ
これでもかってくらいまだスキップ そうさ
でも気を抜いたらすぐさまスリップ
ストップしないようにただ前を見て

「ハピネス」
確かにそこにあるもの 目で見えるもの見えないもの
どんなに辛い時だって 誰にでもあって誰にもなくて

それはきみだけが感じること出来るモノ
暖かくて、柔らかくて、儚い
それが「ハピネス」ハッピーハッピーです
きっとねいつか解るさ
確かにそこにあるもの 見つけてね
今きみだけの「ハピネス」

Over

Over
詞‧曲:真田一航

僕の背の羽は久遠の昨日へと
敢えて置いてきたんだよ
飴色の世界で君という「感情」を
忘れてしまわないように失わぬように

ねぇ誰か教えて
僕の背中には傷跡が残っているかい?

目に見えない場所
痛いから張り裂けそうになって
触れてみても何も残っていないけど
それでもいい
今でも君が空を自由に飛んでいるなら

「ありがとう。」伝えたくて
青い空を眺めてみたけれど
君はもうこの場所から遥か遠く
風になっていると思うんだ

Over

「ありがとう。」伝えたくて
青い空を眺めてみたけれど
飛べない僕は思う
「遠くにいても風になれたかな?」

綺麗な日々を越えて 青い空を超えて
君はそれになれたかな?

飴色の世界で君は何を想う?
雨色の世界で。

いわゆる

超級感動今晚雪陪了我幾小時
愛してるわ
我已經覺得我今晚唔搵人講下就會失控
果然是心之友最清楚我的脾性
我現在的感想就是只有在一個神聖的地方變成一個互相show off既地方
世界的標準人類是主動積極開朗聰明愛好社交+有番個degree先叫pass既話咁我唔想做人了
要完美的話麻煩量產機械人
性格夢想這些程式根本不需要

我真正的夢想是成為NEET


然後拜託別用所謂一般人的行為就是王道來大我
我不奢望你們會理解
但連基本的「知道」範圍也沒有也太無知了吧(笑


重生之前的破壞是必要的。

笑えない

本來超想發表一下我對我老婆下野紘的愛有多深w(受了縁之空#10的刺激)
但一個東京ミカエル。解散的消息我又頽左
雖然還稱不上飯的程度可是しゃぼん玉我超喜歡
去了amazon看看中古的35.6℃初回價格
天殺的竟然賣個9000羊
其實我只是很想看しゃぼん玉個PV罷了

看了hikki的生放live也是超無奈
感覺自己快要哭出來

今年還剩23天
一定仲有更多穫穫新鮮穫穫甘
年尾總結我大概可以寫個一萬字了

解く

積太久了
是時候要處理
眼涙不值得這樣浪費




プロフィール

愛 【あい】

Author:愛 【あい】
コルダとペルソナのATM。

好き:
ゲーム>アニメ・マンガ
ゲームなら乙女・BL・一般向・音楽・RPG何でもやる。
声優の下野紘さんが嫁。
日野聡さんと前野智昭さんもすごく好き。

コス活動も一応やっています。

応援します!




ペルソナ4アニメーション





うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
D3P (5)
検索フォーム
