

TOX 攻略中

屋企買左新電視,
第一時間要感受下咩叫FULL HD!

本身想開TOV出黎,
點知隻碟有事load唔到!仆街!!!!!!!!!!!!!!!!!
再加上之前冇check就拎左番黎冇得回水啦
所以唯有開買錯左既TOX出黎w

杉田x代永www
係生活中尋找一點GAY係我既樂趣www


最後好想講多句,
點解沢城成日要破壞我既生活

明明上年先玩完黎…

因為要補番2月去横浜既相我好努力玩番コルダ3,
上年心之友借我的是PS2版,
2月去完之後我立即買番PSP版!
但明明只係一年點解再玩好似好新鮮咁!!!!!!!!!!!!!!!!


現時冥加、火積、ハル、東金、土岐已攻。
不知為何神南組D對白特別正!!!!!!!!

続きを読む

AMNESIA ウキョウ

別名:ストーカー
機能:歩く攻略本www
特徴:精神分裂=自作自演w

続きを読む

AMNESIA イッキ

別名:バッグ厨www
名セリフ:バッグ貸してー


じゃサッカーやろうぜwww
(雖然呢張圖係シン線但太好笑要搬過黎w)

続きを読む

Shining Wind クリア

搵番舊日記原來我打到2007年11月開始打唔死ラスボス,
打到今時今刻仲要搵Genちゃん先幫我爆到機www
由arm arm入専門学校打到大卒wwwwwwwww


有図有証拠!!!
睇D人成日鬧王女好廢但Genちゃん都爆到咁條友真係上級者www
我之所以揀王女絶対係因為佢係最靚女(同好大奶A口A)!!!!!


係咁先啦2週目我是拒絕的!!!!!
事隔咁多年後仍然覺得呢隻係GAYゲームwww

ただいま、リアルな世界。

きのう飛行機に入った瞬間からまるで香港に帰ったような。
カントンゴが溢れてる。
大好きなカンサイベンはいつの間に消えたのだろう。
いかにもうっせーすぎて、
これから現実に帰るのを意識して涙がこぼれた。

何もかも慣れなくて、
夜になっても相変わらず灰色の空、一時間と言っても確かめな時差、澄んでない空気、直接飲めない水、生意気な態度、全て全て。
この間古い記事を読んで一つのことを分かってしまった。
ここにいた時間は割りと憂鬱だったという事実を。
それは青春かあるいはここは居場所じゃないかうちも知りたい。
すくなくとも幾多の夢を叶う場所はここじゃないのを分かった。
じゃずっと日本に住めば?これもごめんだ。

人間は矛盾な生き物やで。

ひさしぶりにjust Melodyを聴いて、
ホンマに今までよく頑張ったなぁ俺って感じ。
あの日電車を乗って窓外の景色を眺めてこっそり決意したことをようやく叶えた。
今まで支えてくれた曲がこれからもうちを支え続ける。
もう一回聴いて、明日の道も歩ける気がする。

本日


大卒おめでとう、俺!


2年間ホンマにいろいろありがとう!
みんなとの思い出は墓まで持っていくよ!!!
そして、わざわざ来てくれた心の友と友人Kもありがとう!!!
真ん中は大好きな堀先生

最近のUVERライブ


2・26と3.6行って来たよ!

3.6最後に何となくMONDO PIECEが来ると気がして、
まさか予想通り!!!
そして予想通り泣いちゃった!!!

でも、takuyaの言う通り、これは別れじゃない!

また絶対UVERのライブ行こう!!!
また会える日までお互い頑張ろう!!!

二年間で恵とtakuyaに5回会えてホンマに幸せすぎ!


門限間に合わなくて近くの旅館に泊まった。
部屋が広すぎwww
今回のエレギタタオルは今まで一番好きやー!

赤毛のアイ

有図有証拠。

お前、誰?????

此時此刻:
後悔度:★★☆☆☆
懷念昔日的金毛:★★★★★★★★★★
期待甩色(スタイリスト講到明甩硬):★★★☆☆
唔似自己:★★★★☆
年輕左:★★★☆☆

真係睇下第時搵到份工可以染髮既話唔金毛都要淺啡呀大佬!!!!!!!!!
其實我好羨慕黑髮既人但點解偏偏我一染就柒

踏入三月

如果你問我有得番香港開唔開心而又只可以答YES OR NO既話咁我一定答你NO.
放假以來都一直都以為自己冇乜野,
對面房同斜對面房都相繼走左我都冇乜野,
比起上年果2件今年呢2件真係好好人.
但潛意識原來唔係冇乜野.

結果琴晚發夢自己番左香港,
最熟悉不過的地鐵站,囉唆的親戚,人來人往的街道,
有如現實的夢境令人快要吐,
絶望感一口氣湧上來一覺醒來就嚎哭感覺真不好.

到底我係好唔想番香港定唔捨得呢度我都唔知,
當年離開香港都唔奢望會係日本識到朋友,
結果2年後有唔少朋友歡送我走真係予想外,咁樣已經係最大得益吧.


明日金髪とお別れ、大学生活と共に終わるのだ。
マジ寂しいよ…
プロフィール

愛 【あい】

Author:愛 【あい】
コルダとペルソナのATM。

好き:
ゲーム>アニメ・マンガ
ゲームなら乙女・BL・一般向・音楽・RPG何でもやる。
声優の下野紘さんが嫁。
日野聡さんと前野智昭さんもすごく好き。

コス活動も一応やっています。

応援します!




ペルソナ4アニメーション





うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
D3P (5)
検索フォーム
